鬼滅の刃のサムネイル
の刃』(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)において、2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「」。 大正時代の日本を舞台に、主人公・竈門 炭治郎がと化した妹・竈門 禰󠄀豆子を人間に戻すためにたちと戦う姿を描く、和風の剣戟奇譚。…
306キロバイト (50,674 語) - 2025年9月10日 (水) 02:44

(出典 blogger.googleusercontent.com)


映画『鬼滅の刃』が韓国で3週連続1位という結果は、本当に驚くべき成績です。これほどまでに多くの人々がこの作品に共鳴しているというのは、ストーリーの深さやキャラクターの魅力を証明しています。アニメーションの美しさと感動的なエピソードが、韓国の観客の心に響く理由がよく分かりますね。

1 昆虫図鑑 ★ :2025/09/11(木) 17:07:00.51 ID:aZYFBqh+.net
 【ソウル竹次稔】アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃(やいば)』無限城編 第一章 猗窩座(あかざ)再来」が韓国でも人気となっている。現地では8月22日に公開され、今月8日までに映画館での累計観客動員数は400万人を突破。日本アニメの歴代記録を塗り替えるのか、注目されている。

 韓国映画振興委員会によると、今月5〜7日には約50万人を集め、週末ランキングは3週連続で1位を記録した。韓国メディアは、映画館の観客数が減っている中で「驚くべき成績だ」としている。

 今回の作品は、主人公の竈門(かまど)炭治郎(たんじろう)らと鬼との最終決戦を描く3部作の初回となる。韓国の東亜日報は6日付の紙面で「鬼滅人気」を特集し、映画関係者の見方を紹介。速いアクションや鬼になるに至った人間時代の背景などが観客を引きつけており、作品の「完成度は高い」と評価した。

 韓国で上映された日本アニメで、これまでの最多の観客数だったのは「すずめの戸締まり」(2023年)で558万人。「THE FIRST SLAM DUNK(ザ・ファースト・スラムダンク)」(同年)が490万人と続く。今回の「鬼滅」は3位の「君の名は。」(17年、393万人)を既に超えている。 映画を見た40代の男性は「映画の迫力、演出の高さに驚いた」と話していた。

 日本国内では7月18日に公開され、公式アカウントによると、52日間で観客動員2200万人を記録する大ヒットとなっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d71d65c3a1346f815962403d85e42a3eba5d0fe




20 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:28:54.73 ID:y1E4rA+k.net
>>1
もう50なのか
見えねえな
でも早くてもあと十年は*えと無理なんじゃね

27 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:34:02.79 ID:VeHZubIO.net
>>1
在日 「に、兄さん!?」

37 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:52:55.14 ID:XW4Q9VvP.net
>>1
次は耳飾り修正しないで上映すれば?

48 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:02:48.79 ID:no0wth18.net
>>1
※ちなみに日本の大正時代では朝鮮半島は日本併合でガチ大日本帝国時代でした

52 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:05:33.06 ID:qDuiPKTe.net
>>48
韓国人は気持ち悪いからくっつけるな

2 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:07:23.01 ID:hA96SqTU.net
耳飾りはいいの?

6 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:13:54.94 ID:8OY/PvzN.net
>>2
どうせ今回も韓国版だけは修正してるでしょ

11 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:20:25.82 ID:akwvBqu+.net
>>6
デジタル処理して余裕で消してるやろね

12 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:20:39.47 ID:50e1k8Pm.net
>>6
修正したら
日の呼吸の意味がないのでは

15 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:25:30.34 ID:jyqZDqM2.net
>>12
それが通るなら毎回旭日旗にオギャってない

96 えー(´・ω・`) :2025/09/11(木) 19:45:17.01 ID:S8v4QZhh.net
>>6
全部モザイクとピー音にすればいいんだ

69 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:27:47.50 ID:gnfS+XdS.net
>>2
韓国掲示板では
「日本も戦犯旗を世界に見られるのは気まずくて日本以外の世界版では耳飾り修正しているようだw」て専らの話題のようだ

3 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:09:36.90 ID:hhfD3EES.net
 
全米ライフル協会の票が欲しくて銃規制緩和して射*れた共和党

壺カルト信者の票が欲しくて壺カルトと癒着して信者家族に射*れた安倍

自業自得・因果応報としか言いようがない
 
 
外国人にすら仕事で負ける程度の負け犬の票が欲しくて口八丁並べた参政党

お前らが巻き込んだのもいつ包丁振り回してもおかしくない両刃の爆弾支持者だよ
 
せいぜい扱いに気をつけろよ(笑)
 

4 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:12:01.80 ID:KFrqRri+.net
NO JAPANくらいしっかりやれ、バカチョンww

5 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:13:03.42 ID:83iJEIru.net
兄さん『鬼滅の刃が!!』
わーくに『プリキュアが!!!』

何故なのか???

21 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:30:17.81 ID:jqiBKozK.net
>>5
きぶつじ
むざん
名字と名前の最初の文字は
きとむ。キム。
ドクズで小物で残酷なところからも、
鬼舞辻無惨のモデルは韓国人と思われる。
舞の音読みには、『む』もある。
鬼舞辻はキムツジとも読める。
鬼の字にはカタカナの厶がある。
鬼の字だけでキム。
耳飾りから奴らが旭日旗を連想することも、
奴らの習性を知ってる人なら予測可能。
ひとつなら偶然の可能性が高いが、
4つなので意図的の可能性が高い。

35 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:47:53.41 ID:OJ8Mwh6o.net
>>21
やるな!吾峠呼世晴!

53 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:07:00.52 ID:no0wth18.net
>>21
鬼滅の刃の設定の元ネタ≒ジャンプのジョジョ波紋編
吸血鬼→鬼滅の鬼
波紋の呼吸→鬼滅の呼吸
柱の男→鬼滅の柱

ジョジョのDIO≒金持ちに寄生して内部から乗っ取るキャラ
DIOの口調「ウリィィィィィ」

55 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:13:25.56 ID:JNVq0/K+.net
>>53
俺様は「鬼滅の刃」の漫画の画風や設定から、高橋留美子風を感じる。
犬夜叉っぽく感じる。
刀で闘うのも、鬼も、なんちゃらっていう必殺技を叫ぶところも。

57 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:16:23.22 ID:jyqZDqM2.net
>>53
ありがとう初代担当、本当にありがとう


(出典 i.imgur.com)

86 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:09:59.99 ID:qDuiPKTe.net
>>57
また加えて差し上げろよ…
っと思ったら吾峠呼世晴は引退してたんだった

良き縁があって良かった良かった

7 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:14:54.19 ID:O8BVuDNh.net
俺なんとかを劇場アニメにしたらいいんじゃね?
本当にそれがコンテンツとして面白くて優れているなら、鬼滅なんかよりもヒットするはずでしょ

8 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:16:20.98 ID:qDuiPKTe.net
韓国人とは気持ち悪い生き物だ

9 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:17:13.90 ID:EoKQwJE4.net
相変わらず耳飾りを改悪してんの?たかがアニメをそうまでして観たいって頭おかしいよな、俺なら特亜の作品なんて観たいと思わないわ、もちろん嫌いな国だからだ

10 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:20:06.55 ID:y1E4rA+k.net
鬼滅って
日本でも人気みたいっすけど
他のアニメ映画となんか違うんすか?

25 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:32:45.38 ID:OJ8Mwh6o.net
>>10
観てみればいいんじゃね?世界中でヒットしてんだし。感性は人それぞれ。他人に聞くより自分で感じなよ。

36 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:48:14.59 ID:y1E4rA+k.net
>>25>>31
レスありがとう

>>31
妓夫太郎との決戦シーンはまさにそれだったんで
その感想、理解できますね

31 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:34:58.54 ID:jyqZDqM2.net
>>10
内容は原作読めばいいけど、アニメは映像美と声優の演技に圧倒される

13 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:22:43.77 ID:V38jyc/9.net
つれが「おにめつのやいば」と読んで恥ずかしかったからちゃんと「きげんのやいば」と教えといた

56 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:15:18.28 ID:V0pIXtC9.net
>>13
あたまもじ乙

14 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:24:13.75 ID:WDEu9NS4.net
バカチョン風に言うと韓国が征服されたんだよね
また日本の軍門に降った

16 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:27:40.16 ID:PBhbGfcg.net
韓国は鬼の方なのに人気あるんだ

17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:28:17.85 ID:TvXvcGv4.net
韓国バージョンっっw

18 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:28:32.74 ID:MbotOf/0.net
映画観客動員数は厚底できないニカ

19 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:28:47.03 ID:4bM9NaH2.net
*チョン*

22 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:30:46.97 ID:OJ8Mwh6o.net
ノージャパンやれよ 韓国人ってほんと腰抜けだな
自分たちではじめたことをやり通す根性すらねーのか 情けない奴ら

23 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:31:31.74 ID:OJ8Mwh6o.net
もうさ、韓国に漫画やアニメを輸出するのやめようぜ。
韓国人は*だから、観たあとに謝罪と賠償要求されるぞ。

24 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:31:36.37 ID:y1E4rA+k.net
済まん
>20は誤爆

26 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:33:11.69 ID:rUSDgoLe.net
日本政府「もう終わりだよこの国」

日本政府、日本の後進国転落を予測し始める [819729701]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1757579289/

28 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:34:07.17 ID:OJ8Mwh6o.net
>>26
いまどき朝日新聞の言う事なんて誰が信じるんだよw 嘘吐き新聞じゃねーか

30 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:34:53.43 ID:OJ8Mwh6o.net
>>26
日本に負けて悔しいときに必死でそう言うのを貼ってるよな 在日はわかりやすいバカw

32 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:37:55.98 ID:kAGcf2ke.net
>>26
祖国の奴らに>>21を知らせろ。
みた*は発狂するだろう。

38 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:53:19.93 ID:k7Lx+A3c.net
>>26
*www😆

40 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:57:14.18 ID:OJ8Mwh6o.net
>>38
朝日新聞、さらに2024年4月の記事。

韓国が鬼滅で400万人も動員してる事がそーんなに悔しかったのねっ!ウケるぅーーーーwwww

42 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:58:51.07 ID:kLBxoBwI.net
>>38
頭悪すぎw

46 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:01:20.83 ID:k7Lx+A3c.net
>>42
*wwwwww😆

49 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:02:57.36 ID:kLBxoBwI.net
>>46
お前、鬼滅の刃も>>26も理解してないだろw

65 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:24:23.35 ID:k7Lx+A3c.net
>>49
知ってるよ?

(出典 file.dousyoko.net)

66 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:25:16.13 ID:jyqZDqM2.net
>>65
同人誌www

68 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:27:23.67 ID:kLBxoBwI.net
>>65
必死で調べてきた結果が同人誌w

バカかお前ww

70 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:29:17.19 ID:k7Lx+A3c.net
>>68
ああ見たんだ
この*が

71 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:30:20.12 ID:jyqZDqM2.net
>>70
無駄に高画質で笑えるwww

72 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:31:17.59 ID:kLBxoBwI.net
>>70

すげぇなw
リンク貼っておいてその言い訳w

73 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:31:35.88 ID:jyqZDqM2.net
>>68
画質いいから買ったやつ

75 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:32:43.27 ID:kLBxoBwI.net
>>73
相手して欲しいの?

67 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:26:13.09 ID:k7Lx+A3c.net
>>49
file.dousyoko.net/uploads/img/24587044a0d3_12EC4/img005.jpg
file.dousyoko.net/uploads/img/24587044a0d3_12EC4/img006.jpg
file.dousyoko.net/uploads/img/24587044a0d3_12EC4/img007.jpg

29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:34:07.71 ID:B4uSCMUf.net
終わってる日本から出て行かないコピペレス*www

33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:45:39.76 ID:JAHzieUj.net
おまエラにはデーモン何ちゃらが有るだろ?
もうホルホル止めたんか?

34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:47:43.07 ID:FYALfmUo.net
今日も自分が無職なのはアベのせい\(^o^)/
今日も自分が不幸なのは自民統のせい\(^o^)/
今日も未婚なのは日本のせい\(^o^)/


ありがとうとーちゃん\(^o^)/
ありがとうかーちゃん\(^o^)/
ありがとうカジるスネ\(^o^)/

39 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:54:01.72 ID:cfmTWXjN.net
戦犯アクセサリーは修正されたのか

41 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:58:22.83 ID:OJ8Mwh6o.net
>>39
されてないと思うよ。
だから韓国人には正しい鬼滅は理解できないだろうね。
あのイヤリングの日輪の柄は重要だから。

44 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:00:11.94 ID:OJ8Mwh6o.net
>>39
あーあと、戦犯なんて言葉は世界にはないよ。被害妄想の激しい韓国だけの言葉。
それに日本を戦犯なんて呼んだら、朝鮮人も戦犯になるよ。朝鮮人はその時日本人だったんだからね。

43 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 17:59:59.73 ID:OtRAK99w.net
コレも半島向けに旭日旗風耳飾りを差し替えてんのかな。まあ一手間加えてんだからしっかり売り上げ
伸ばさないとな

45 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:01:15.60 ID:OJ8Mwh6o.net
>>43
まあ、もう韓国には輸出する必要ないと思うんだよね。
日本のアニメや漫画は中韓には一切輸出辞めてしまえばいいと思う。
面倒がおきるだけだし。

47 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:01:49.71 ID:jyqZDqM2.net
耳飾りの重要さを理解出来ず、修正された映像で世界共通の感動を味わってると勘違いしていると面白いな。

50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:03:07.64 ID:QgUigGY0.net
おいおい、り地域人さん
日本のコンテンツに夢中になる暇があるならウェブトゥーン読んでやれよウェブトゥーン
赤字続きで株価暴落に諸外国から撤退に次ぐ撤退
作品数も減少中のウェブトゥーンを応援してやりなさいよ

51 (神奈川県)(東京都)(茸)猫猫日本 :2025/09/11(木) 18:05:22.46 ID:Q6eZNgZG.net
日帝も日帝、大正時代の話なんだけどな

54 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:08:27.35 ID:JNVq0/K+.net
この映画の時代設定は大正時代だっけ。
 
一方、その頃のエベンキランドの庶民は、両班や王朝に搾取されてた暗黒時代。
首都でさえ人々は薄汚れた服、崩れかけた粗末な家。
家の前の溝には汚物がそのまま流れ、町中を悪臭が漂っている。
生活に絶望した人々は何もすることはなく、家の前に座り込んで空を見てるだけ。
風が吹くと埃が舞い、野良犬も目をしぱたかせてた頃か。
 

61 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:20:10.38 ID:xeqkmUyE.net
>>54
大正時代には既に日本に併合されてる

58 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:17:42.06 ID:prFLgNms.net
自警団を組織して有害外来生物の文化破壊種蛆虫どもを皆*にしよう❕
ファースト人種純血大和民族による純血大和民族のための美しい国大日本豊秋津洲を取り戻そう❕
*!*!*!*!*!
*!*!*!*!*!
*!*!*!*!*!
*!*!*!*!*!
殲滅❕*!地上殲滅❕*!
*!*!*!*!*!
*!*!*!*!*!
*!*!*!*!*!
*!*!全頭屠殺処分‼*❕
*!*!*!*!*!
*!*!*!*!*!
*!*!*!*!*!
*!*!絶滅収容所送り!*❕
*!*!*!*!*!
*!*!*!*!*!
神武神國を取り戻せ❕決起せよ❕
反日原理主義文化破壊種ども一挙に炙り出し👉ガス室送り👉ツィクロンBの浄化シャワーを浴びせよ❕
愛國無罪じゃ❕害酷人ども*❕*❕
サード人種支那人朝鮮ヒトモドキ越南人クルディスタンどもを余すことなく*❕
日本人虐*たキチガイ島泥棒狂獣
中露朝エベンキワイ系蛮族どもを全屠*よ❕
神谷総統に国家全権委任しよう❕
初鹿野親衛隊長❕、山中宣伝相❕
へずまりゅうゲシュタポ長官❕
ハイルカミヤー☠💀⚔🔫🗡🔪⚔🪓
🍊Mein Führer,Heil God Valley✋卍🦅✋
科学系ノーベル賞:日本24≫半島シモエベンキ0
https//i.imgur.com/GRgmGXU.jpeg
https//i.imgur.com/DljbDos.jpeg
https//i.imgur.com/KDCzIMe.png
https//i.imgur.com/UFLN2TN.jpeg

59 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:18:12.25 ID:84/wmIcl.net
韓国でも社会現象が起きてんのか…

60 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:19:16.49 ID:OJ8Mwh6o.net
あれだけノージャパンしてたくせに
韓国は節操がない
恥を知らない
プライドが無い

軽蔑する

62 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:20:52.85 ID:lUOB+H+q.net
韓国も中国も日本で流行ってるからって理由で話題になるよね

63 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:23:02.42 ID:EoqbhelX.net
400万人ってすごいな
10人に1人が観てるんだろ
俺はアニメに興味ないから観たいと思わない

64 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:24:20.79 ID:idxq5dVW.net
でもウリ達わーくにには工作しても落ち目のけーぽとBTSがあるから…

74 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:32:11.34 ID:ACi0Rs99.net
さー地獄の黙示録編(過去の西洋人が見てきた体験談らしーよ)行くよー

西洋の神は東洋では通用せん☺

76 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:34:14.90 ID:ACi0Rs99.net
こちらはこちらの主張を真っ当に行うまで

そこに嘘は入っておらん☺

中心はズレてるかもしれないけどな

77 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:35:38.57 ID:QaUhEcWK.net
映画の冒頭に旭日旗と君が代を入れておけば耐性がつくか発狂するか楽しみだ

78 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:40:38.38 ID:fkcIoqS9.net
また旭日旗の耳飾りを改変してんのか?
火病民族は大変だなww

79 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:42:24.49 ID:/L4JSz31.net
昔話の鬼、朝鮮人説がある事を知ったら手のひらクルっと不買運動になりそう

80 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:44:28.61 ID:rVRekbN8.net
いいのか?
日帝肯定のアニメだぞ

81 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:45:37.08 ID:y1E4rA+k.net
https://sekainojump.com/anime-kimetsuopinionwysifirsttime/
>>36のシーンが(一応世界でも)支持されてると言うその証拠みたいなもの

82 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 18:57:44.43 ID:I57lhl2u.net
不買しろよチョン気持ち悪い

83 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:01:31.41 ID:21JwJRvM.net
君たちと中国は3Dアニメとやらで、神日本はこの画風で、棲み分けしてお互いに繁栄しよう。

84 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:02:30.57 ID:IzZ9UWzz.net
修正してまでみなくていいのにな
つかそれを許してる配給会社も

85 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:08:00.73 ID:Av47mGEy.net
日の呼吸で悪鬼を倒す
つまり炭治郎は日帝の象徴で、倒される悪鬼は朝鮮人そのものってことやね^^

87 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:11:05.45 ID:21JwJRvM.net
修正するのは耳飾りじゃなくてウソ歴史の方だよね。
1930年代1940年代の半島の映像を見た韓国人の多くは
奴隷のような扱いを受けていた筈なのに痩せ細ってないし
身なりも普通なのはどうしてだ?と不思議がっているぞ。

88 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:14:43.23 ID:N2/iGqvE.net
大した事ない
旭日旗を耳飾りにしたりしてアジアへの犯罪行為を全く反省していない倭猿の*ー映画だ

93 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:34:37.04 ID:qDuiPKTe.net
>>88
上映している韓国に言えカス!

95 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:40:38.62 ID:k7Lx+A3c.net
>>88
なんであれ旭日戦犯側を耳飾りにしたんだ?
そもそも大正時代の農民の男が耳飾りなんて普通しないだろ?
作者は頭おかしい極右なのかな

97 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:46:52.69 ID:21JwJRvM.net
>>95
youtubeショート動画
「炭治郎の耳飾りに隠された伏線」参照

89 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:22:26.87 ID:21JwJRvM.net
親もしくは爺さんがなにかをやらかしたとして、
「子(or孫)は反省しろ」
「え?親(or爺さん)がしたことを俺がどう反省するの?
俺が反省したら貴方も俺も、この世界もどうにかなるの?」

日本が爺さん世代、もしくはその上の世代がやったことについて
「日本は反省しろ」
「だからよぉ、俺らの世代が、爺さんやその上の世代がやったことについてどう反省するんだよ。
俺らの世代が反省したらこの世界がどうにかなるのか?」

90 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:24:55.70 ID:21JwJRvM.net
〜過去スレのアホ国民の書き込み〜
「親が果たさなかった責任は当然子に受け継がれる。屁理屈こねて逃げんな」

反省し、謝罪も賠償も済ませたのに、お前のところのクソッタレ政府が「日本はまだ反省も
謝罪も賠償もしていない」とバカ国民を煽って、それを受けてバカ国民が騒いでいるだけだろ

91 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:31:36.99 ID:BLRF79CX.net
日本人は永遠に反省しろ!大韓帝国5000年の歴史を一瞬にして崩壊させ
36年に及ぶ日本帝国主義支配の際に日帝が朝,鮮にした恐ろしいことがコレだ!

半島の人口が2倍に増えてしまった。
24歳だった平均寿命が30年以上も伸ばされてしまった。
人口の30%を占めていた奴隷が解放された。
幼児売春や幼児売買が禁止された。
家父長制が制限された。  
度量衡が統一された。
家畜扱いだった朝,鮮女性に名前がつけられるようになってしまった。
忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝,鮮語が定められた。
朝,鮮語教育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれてた。
5200校以上もの小学校がつくられ、師範学校や高等学校もあわせて1000校以上つくられた。
239万人が就学して、識字率が4%から61%に上げられてしまった。
伝統医療法だったカルト呪術医療が禁止されてしまった。
上下水道が整備された。
入浴を強制され、泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなった。
日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に*だが、朝,鮮人は終戦間際の1年しか徴兵されず
内地の勤労動員だけでだけで済まされてたが、志願兵の朝,鮮人が死亡したら日本人と同じく英霊として祀られてた。
100キロだった鉄道が6000キロも敷かれてしまった。
どこでも港がつくられて、どこまでも電機が引かれてしまった。
会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換させられた。
二階建て以上の家屋がつくられるようになってしまった。
秀げ山に6億本もの樹木が植林され、溜め池がつくられてしまった。
なお、今あるため池の半分もいまだに日帝製。
道路や川や橋が整備されてしまった。
耕作地を2倍にされた。
近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍に増えてしまった。
風習とはいえ、乳を出したリして生活するのがとても恥ずかしくなってしまった。
・・人間のやる事では無い!まさに鬼畜の所業である。チョッパリ共は今スグに輝かしいあの生活を返しなさい!

92 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:32:51.81 ID:VkBR8T4Z.net
チョンかわいそう

94 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:39:54.00 ID:nZromQg4.net
なんで嫌いな日本のアニメ観てんだ?
文句を言うなら観なけりゃ良くね?
それにパクらないで自分で作れないんかねwww

98 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:48:55.78 ID:WDT6o6X3.net
旭日旗は罪深い。
あの模様は被害者の心をざわつかせる。修正は当然だよね。

99 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:49:45.79 ID:O8BVuDNh.net
カニは罪深い

100 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/09/11(木) 19:49:51.16 ID:qDuiPKTe.net
見るなカス韓国人w!