| ONE PIECE (アニメ) (ワンピース (アニメ)からのリダイレクト) PIECE > ONE PIECE (アニメ) 画像提供依頼:番組ロゴタイトルの画像提供をお願いします。(2023年1月) 『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による同名の漫画を原作とする日本のテレビアニメ。1999年10月20日よりフジテレビ系列で放送されている。… 188キロバイト (18,725 語) – 2026年5月25日 (月) 07:39 |
1 ちーん :2026/05/30(土) 11:54:58.20 ID:cBOdlwRr0.net BE:802034645-2BP(1000)
3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:55:38.12 ID:aYUHRMLb0.net
なぜ利上げしないんや
22 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:02:15.16 ID:C+OHm7F/0.net
>>3
*
*
34 (ヽ´ん`) :2026/05/30(土) 12:06:57.31 ID:mePBGAjk0.net
>>3
クソワロタw
クソワロタw
35 (ヽ´ん`) :2026/05/30(土) 12:07:14.29 ID:mePBGAjk0.net
>>4
やめたれw
やめたれw
5 ちーん :2026/05/30(土) 11:56:10.88 ID:cBOdlwRr0.net BE:802034645-2BP(1000)
(出典 img.5ch.io)
世界で一番売れてる漫画のクオリティじゃないやろ

(出典 img.5ch.io)
世界で一番売れてる漫画のクオリティじゃないやろ
28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:05:12.96 ID:cGQcd3bX0.net
>>5
ダラダラと続けてるだけだろ
ダラダラと続けてるだけだろ
6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:56:22.79 ID:j4SFGY6Nd.net
(出典 video.twimg.com)
(出典 video.twimg.com)
36 (ヽ´ん`) :2026/05/30(土) 12:08:03.48 ID:mePBGAjk0.net
>>6
で、でたー!サナエスマイル
で、でたー!サナエスマイル
7 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:56:23.24 ID:RK6YLEqA0.net
1183話
(出典 video.twimg.com)
(出典 video.twimg.com)
51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:23:27.44 ID:MshSJ6Fr0.net
>>7
なんでもうアニメになってんの?
なんでもうアニメになってんの?
69 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:52:57.76 ID:CdXCiqvW0.net
>>7
AIじゃねーか
AIじゃねーか
8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:56:43.07 ID:/dS7pL1L0.net
尾田くん絵基準ならこんなもんやろ
9 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:57:03.79 ID:q4O7i0Cq0.net
えっ子供向けアニメでなにが問題?
10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:57:12.31 ID:ib1iiM4T0.net
最近のアニメはみんなこんなもんだろ
アニメは2010年ぐらいが1番クオリティ高かった
アニメは2010年ぐらいが1番クオリティ高かった
11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:57:53.85 ID:uCbvgsfl0.net
アニメ1000話以上やってりゃ作る方も見る方もテキトーで良いだろって思うようになるよ
12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:58:24.56 ID:5Iv2An+T0.net
邪推になるけどリメイク二毛作見据えてわざとクオリティ落としてるんじゃないのか?
13 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:58:34.98 ID:BseR9JHT0.net
まあこんなもんじゃね?(´・ω・`)
14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:58:36.84 ID:yW7kDBo+0.net
暗い話が多いからつまらん
15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:58:48.38 ID:40aSh6R6d.net
ヨーロッパの手抜き作画に似てる
16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:00:11.82 ID:u80m1yBA0.net
てかもうこんなとこまでいってんの
連載に追いつきすぎだろ
連載に追いつきすぎだろ
17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:00:19.33 ID:hOdSOetSM.net
ゴムゴムのパーンチ!😠=======🤜😢
18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:00:31.09 ID:YUOMOkLq0.net
原作に寄せただけでは
悪いのは尾田くん
悪いのは尾田くん
19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:00:53.22 ID:AWwYgrdR0.net
ヒゲくらいしっかりかけよ
20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:01:15.37 ID:oy+3jPUJ0.net
原作が滅茶苦茶なのにあっちこっち手付けてんじゃねえよゴミ漫画家
21 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:01:43.86 ID:xvXJsM8w0.net
ワノクニまでは作画気合い入ってたけどベガパンクから一気にクオリティ落ちたね
23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:03:16.88 ID:72TTjX040.net
何が駄目なのかわからん
24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:03:38.10 ID:lv9J5z6E0.net
ナルトの映画でもこんな雰囲気だけの作画あったな
25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:04:18.02 ID:FG5KfExh0.net
毎週アニメ作るのって大変なんだぞ
無職ども最低賃金で手伝いに行けよ
無職ども最低賃金で手伝いに行けよ
54 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:24:57.28 ID:4TQaBnQl0.net
>>25
無職が手伝いに行っても邪魔になるだけだろ
無職が手伝いに行っても邪魔になるだけだろ
26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:04:23.98 ID:SCzdf/Rp0.net
チンカスくんさあ煽り雑すぎだろ
27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:04:31.90 ID:JDe99WLf0.net
原作もそんなもんだろ
29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:05:46.47 ID:JwpjEn+Kd.net
中割りが激減したって話が出てるけどそれどころじゃないわなテレビアニメ
30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:05:48.23 ID:+uuCK1HMM.net
1000話とかこれ全部見てるやついるの?
31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:05:55.61 ID:YFDypqJD0.net
しかしきしょいキャラデザだな
32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:06:36.30 ID:IOIxXvxr0.net
むしろアニメって40年くらい前のがクオリティ高くない?
33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:06:48.23 ID:i//sD0sb0.net
コナンとかもこんなレベルなんじゃないの
37 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:08:19.36 ID:ynmcEFMg0.net
初期からちゃんとした作画に作り直してるんだろ?
20年後には神作画になってるよ
20年後には神作画になってるよ
38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:08:20.18 ID:7SAlVM9E0.net
シャムロックひじり?
46 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:18:05.18 ID:oy+3jPUJ0.net
>>38
きよし
きよし
39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:08:48.27 ID:OvZF8ssc0.net
ネトフリ版はどうなったの
40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:09:11.82 ID:/CBKggUW0.net
ちーんは*
41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:11:06.91 ID:eiZ4Ggmfd.net
言うほど酷いか?
42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:12:53.24 ID:rvwYvdPt0.net
配信版はもう一回作画し直すだろ
43 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:13:07.19 ID:LosMjD380.net
本編はむしろやり過ぎで演出過剰と言うなの引き伸ばししてなかったか
44 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:14:42.51 ID:7+rgsyGYH.net
あの絵柄で作画よくても困るだろ
45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:15:13.58 ID:l1uXEVZ2M.net
アニメに声優の名前でんの?
47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:19:35.54 ID:YNe//YPU0.net
黒幕はイム
48 京さんぽ :2026/05/30(土) 12:21:06.01 ID:uOgSWPIG0.net
63 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:42:44.79 ID:bdZbNax+0.net
>>48
これ等倍?作画はいいと思うけど演出が長すぎて爽快感が無いわ
これ等倍?作画はいいと思うけど演出が長すぎて爽快感が無いわ
49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:21:10.24 ID:iW+WSek30.net
まー24分絵を動かしてたら勝手に視聴者はみてるだろ
って位のモチベーション
って位のモチベーション
50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:22:00.57 ID:+0CbGkUH0.net
まだワンピースのアニメって続いてるのか
52 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:23:50.94 ID:XupZp5Ei0.net
AIだろ
53 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:24:35.13 ID:5WqsAvsh0.net
鬼滅みたいに魔改すればいいのに
55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:27:05.80 ID:rKBNTDYQM.net
ワンピースなんかこれで十分だろう
WIT STUDIO使って再アニメ化とかリソースの無駄だわ
WIT STUDIO使って再アニメ化とかリソースの無駄だわ
56 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:27:24.62 ID:WOUPU+iR0.net
ワンピースのアニメって
今1163話なんだってよ
本編が1話あたり20分として、全部見たら
23260分www
387時間www
16日www
はぁ~アホくさ
さっさと終われよこのゴミ
今1163話なんだってよ
本編が1話あたり20分として、全部見たら
23260分www
387時間www
16日www
はぁ~アホくさ
さっさと終われよこのゴミ
57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:29:01.92 ID:rggKEIT1H.net
俺が尾田くらい稼いでたら自分でスタッフ固めて自費で作ってもらうけどな
他人に任せたらダメって自分で言ってたのに忘れたのか尾田くん
他人に任せたらダメって自分で言ってたのに忘れたのか尾田くん
58 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:34:14.40 ID:YlwOrLfS0.net
もうリメイク決まってるから適当なんだろ
59 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:37:14.18 ID:4973Wsw40.net
普段アニメ見ないからこれがなぜダメなのか分からなかった
60 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:40:02.49 ID:gc4pXDyV0.net
何か集英社が
ワンピースは凄い漫画なのにアニメやゲームが*すぎる!とかやってたのはどうなったんだよ
完全に舐められまくってるやないか
ワンピースは凄い漫画なのにアニメやゲームが*すぎる!とかやってたのはどうなったんだよ
完全に舐められまくってるやないか
61 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:40:38.92 ID:jXl76FTD0.net
ギャグマンガ日和だろ
62 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:41:07.62 ID:SCzdf/Rp0.net
鬼滅になれないのは作画じゃなくてテンポの悪さだろ
66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:45:16.29 ID:RK6YLEqA0.net
64 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:43:44.26 ID:dSgkVP130.net
口しか動いてない手抜き作画
65 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:43:45.10 ID:2ubiAkGZ0.net
東映だしな
昔からサンライズあたりが作ってたら
評価も違ったろうに
昔からサンライズあたりが作ってたら
評価も違ったろうに
67 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:45:46.63 ID:Wmns38oQ0.net
syamuさん!?
68 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:50:50.70 ID:Oh3QB+7r0.net
東映のクオリティがいくら酷いといっても
『バスターコールプロジェクト』を
集英社と尾田栄一郎公認でやるのは*だと思った
「アニメの品質が低いからワンピースが不当に扱われてる」
とか言って
発売されたフィギュアを切り刻んで展示したり
売名芸人が二次創作絵を飾ったりしてた
『バスターコールプロジェクト』を
集英社と尾田栄一郎公認でやるのは*だと思った
「アニメの品質が低いからワンピースが不当に扱われてる」
とか言って
発売されたフィギュアを切り刻んで展示したり
売名芸人が二次創作絵を飾ったりしてた
70 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:53:18.80 ID:SN6zKESO0.net
またツダケンかよ飽きたよ……



コメントする