PIECE > ONE PIECE (アニメ) 画像提供依頼:番組ロゴタイトルの画像提供をお願いします。(2023年1月) 『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による同名の漫画を原作とする日本のテレビアニメ。1999年10月20日よりフジテレビ系列で放送されている。…
188キロバイト (18,725 語) – 2026年5月25日 (月) 07:39




2 ちーん :2026/05/30(土) 11:55:13.13 ID:cBOdlwRr0.net BE:802034645-2BP(1000)

(出典 img.5ch.io)

これ昭和?

3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:55:38.12 ID:aYUHRMLb0.net
なぜ利上げしないんや

22 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:02:15.16 ID:C+OHm7F/0.net
>>3

34 (ヽ´ん`) :2026/05/30(土) 12:06:57.31 ID:mePBGAjk0.net
>>3
クソワロタw

4 ちーん :2026/05/30(土) 11:55:39.45 ID:cBOdlwRr0.net BE:802034645-2BP(1000)

(出典 img.5ch.io)

鬼滅見たあとこれで笑w

35 (ヽ´ん`) :2026/05/30(土) 12:07:14.29 ID:mePBGAjk0.net
>>4
やめたれw

5 ちーん :2026/05/30(土) 11:56:10.88 ID:cBOdlwRr0.net BE:802034645-2BP(1000)

(出典 img.5ch.io)

世界で一番売れてる漫画のクオリティじゃないやろ

28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:05:12.96 ID:cGQcd3bX0.net
>>5
ダラダラと続けてるだけだろ

6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:56:22.79 ID:j4SFGY6Nd.net

(出典 video.twimg.com)

36 (ヽ´ん`) :2026/05/30(土) 12:08:03.48 ID:mePBGAjk0.net
>>6
で、でたー!サナエスマイル

7 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:56:23.24 ID:RK6YLEqA0.net
1183話

(出典 video.twimg.com)

51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:23:27.44 ID:MshSJ6Fr0.net
>>7
なんでもうアニメになってんの?

69 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:52:57.76 ID:CdXCiqvW0.net
>>7
AIじゃねーか

8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:56:43.07 ID:/dS7pL1L0.net
尾田くん絵基準ならこんなもんやろ

9 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:57:03.79 ID:q4O7i0Cq0.net
えっ子供向けアニメでなにが問題?

10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:57:12.31 ID:ib1iiM4T0.net
最近のアニメはみんなこんなもんだろ
アニメは2010年ぐらいが1番クオリティ高かった

11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:57:53.85 ID:uCbvgsfl0.net
アニメ1000話以上やってりゃ作る方も見る方もテキトーで良いだろって思うようになるよ

12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:58:24.56 ID:5Iv2An+T0.net
邪推になるけどリメイク二毛作見据えてわざとクオリティ落としてるんじゃないのか?

13 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:58:34.98 ID:BseR9JHT0.net
まあこんなもんじゃね?(´・ω・`)

14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:58:36.84 ID:yW7kDBo+0.net
暗い話が多いからつまらん 

15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 11:58:48.38 ID:40aSh6R6d.net
ヨーロッパの手抜き作画に似てる

16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:00:11.82 ID:u80m1yBA0.net
てかもうこんなとこまでいってんの
連載に追いつきすぎだろ

17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:00:19.33 ID:hOdSOetSM.net
ゴムゴムのパーンチ!😠=======🤜😢

18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:00:31.09 ID:YUOMOkLq0.net
原作に寄せただけでは

悪いのは尾田くん

19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:00:53.22 ID:AWwYgrdR0.net
ヒゲくらいしっかりかけよ

20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:01:15.37 ID:oy+3jPUJ0.net
原作が滅茶苦茶なのにあっちこっち手付けてんじゃねえよゴミ漫画家

21 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:01:43.86 ID:xvXJsM8w0.net
ワノクニまでは作画気合い入ってたけどベガパンクから一気にクオリティ落ちたね

23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:03:16.88 ID:72TTjX040.net
何が駄目なのかわからん

24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:03:38.10 ID:lv9J5z6E0.net
ナルトの映画でもこんな雰囲気だけの作画あったな

25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:04:18.02 ID:FG5KfExh0.net
毎週アニメ作るのって大変なんだぞ
無職ども最低賃金で手伝いに行けよ

54 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:24:57.28 ID:4TQaBnQl0.net
>>25
無職が手伝いに行っても邪魔になるだけだろ

26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:04:23.98 ID:SCzdf/Rp0.net
チンカスくんさあ煽り雑すぎだろ

27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:04:31.90 ID:JDe99WLf0.net
原作もそんなもんだろ

29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:05:46.47 ID:JwpjEn+Kd.net
中割りが激減したって話が出てるけどそれどころじゃないわなテレビアニメ

30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:05:48.23 ID:+uuCK1HMM.net
1000話とかこれ全部見てるやついるの?

31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:05:55.61 ID:YFDypqJD0.net
しかしきしょいキャラデザだな

32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:06:36.30 ID:IOIxXvxr0.net
むしろアニメって40年くらい前のがクオリティ高くない?

33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:06:48.23 ID:i//sD0sb0.net
コナンとかもこんなレベルなんじゃないの

37 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:08:19.36 ID:ynmcEFMg0.net
初期からちゃんとした作画に作り直してるんだろ?
20年後には神作画になってるよ

38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:08:20.18 ID:7SAlVM9E0.net
シャムロックひじり?

46 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:18:05.18 ID:oy+3jPUJ0.net
>>38
きよし

39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:08:48.27 ID:OvZF8ssc0.net
ネトフリ版はどうなったの

40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:09:11.82 ID:/CBKggUW0.net
ちーんは*

41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:11:06.91 ID:eiZ4Ggmfd.net
言うほど酷いか?

42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:12:53.24 ID:rvwYvdPt0.net
配信版はもう一回作画し直すだろ

43 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:13:07.19 ID:LosMjD380.net
本編はむしろやり過ぎで演出過剰と言うなの引き伸ばししてなかったか

44 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:14:42.51 ID:7+rgsyGYH.net
あの絵柄で作画よくても困るだろ

45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:15:13.58 ID:l1uXEVZ2M.net
アニメに声優の名前でんの?

47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:19:35.54 ID:YNe//YPU0.net
黒幕はイム

48 京さんぽ :2026/05/30(土) 12:21:06.01 ID:uOgSWPIG0.net
ワンピース、キャラの輪郭がぐちゃぐちゃになってる奴が神作画扱いされてるけどオレは嫌いだな



(出典 Youtube)


63 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:42:44.79 ID:bdZbNax+0.net
>>48
これ等倍?作画はいいと思うけど演出が長すぎて爽快感が無いわ

49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:21:10.24 ID:iW+WSek30.net
まー24分絵を動かしてたら勝手に視聴者はみてるだろ
って位のモチベーション

50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:22:00.57 ID:+0CbGkUH0.net
まだワンピースのアニメって続いてるのか

52 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:23:50.94 ID:XupZp5Ei0.net
AIだろ

53 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:24:35.13 ID:5WqsAvsh0.net
鬼滅みたいに魔改すればいいのに

55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:27:05.80 ID:rKBNTDYQM.net
ワンピースなんかこれで十分だろう
WIT STUDIO使って再アニメ化とかリソースの無駄だわ

56 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:27:24.62 ID:WOUPU+iR0.net
ワンピースのアニメって
今1163話なんだってよ
本編が1話あたり20分として、全部見たら
23260分www
387時間www
16日www

はぁ~アホくさ
さっさと終われよこのゴミ

57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:29:01.92 ID:rggKEIT1H.net
俺が尾田くらい稼いでたら自分でスタッフ固めて自費で作ってもらうけどな
他人に任せたらダメって自分で言ってたのに忘れたのか尾田くん

58 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:34:14.40 ID:YlwOrLfS0.net
もうリメイク決まってるから適当なんだろ

59 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:37:14.18 ID:4973Wsw40.net
普段アニメ見ないからこれがなぜダメなのか分からなかった

60 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:40:02.49 ID:gc4pXDyV0.net
何か集英社が
ワンピースは凄い漫画なのにアニメやゲームが*すぎる!とかやってたのはどうなったんだよ
完全に舐められまくってるやないか

61 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:40:38.92 ID:jXl76FTD0.net
ギャグマンガ日和だろ

62 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:41:07.62 ID:SCzdf/Rp0.net
鬼滅になれないのは作画じゃなくてテンポの悪さだろ

66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:45:16.29 ID:RK6YLEqA0.net
>>62
絶賛されとる


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 video.twimg.com)

64 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:43:44.26 ID:dSgkVP130.net
口しか動いてない手抜き作画

65 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:43:45.10 ID:2ubiAkGZ0.net
東映だしな
昔からサンライズあたりが作ってたら
評価も違ったろうに

67 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:45:46.63 ID:Wmns38oQ0.net
syamuさん!?

68 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:50:50.70 ID:Oh3QB+7r0.net
東映のクオリティがいくら酷いといっても
『バスターコールプロジェクト』を
集英社と尾田栄一郎公認でやるのは*だと思った
「アニメの品質が低いからワンピースが不当に扱われてる」
とか言って
発売されたフィギュアを切り刻んで展示したり
売名芸人が二次創作絵を飾ったりしてた

70 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/05/30(土) 12:53:18.80 ID:SN6zKESO0.net
またツダケンかよ飽きたよ……