1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:01:40.79 ID:B0qK4ySH0.net BE:859851824-2BP(1111)
86 😊 :2026/06/02(火) 10:00:08.70 ID:ORKxG0u7a.net
>>1
主人公が不快すぎるアニメです😭
女の子は可愛いけど、それだけ🥺
主人公が不快すぎるアニメです😭
女の子は可愛いけど、それだけ🥺
2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:01:57.47 ID:B0qK4ySH0.net BE:859851824-2BP(1111)
(出典 img.5ch.io)
つまらんやつなんだろな

(出典 img.5ch.io)
つまらんやつなんだろな
3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:02:07.04 ID:Sg04SQJtH.net
イニシャルD
4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:02:11.75 ID:B0qK4ySH0.net BE:859851824-2BP(1111)
(出典 img.5ch.io)
はなしててもつまらなさそう

(出典 img.5ch.io)
はなしててもつまらなさそう
5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:03:20.23 ID:udShjJYYd.net
セリフの言い回しがキモい 以上
6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:03:33.29 ID:B0qK4ySH0.net BE:859851824-2BP(1111)
(出典 img.5ch.io)
なんでスバル記憶なくしたの?

(出典 img.5ch.io)
なんでスバル記憶なくしたの?
7 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:03:49.41 ID:YpVhoTGM0.net
知らん。あらすじくれ
8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:03:55.89 ID:B0qK4ySH0.net BE:859851824-2BP(1111)
9 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:03:59.12 ID:hXWr6eFV0.net
ん?ネタバレしてええんか?
10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:04:05.35 ID:uOduNfo90.net
無職転生もそうだけど今となっては古臭い
初期のなろうってストレス要素多すぎて見ててしんどいわ
初期のなろうってストレス要素多すぎて見ててしんどいわ
11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:04:12.10 ID:B0qK4ySH0.net BE:859851824-2BP(1111)
12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:04:29.50 ID:AuhHZP3M0.net
4期無駄にグロいのやめてほしい
13 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:04:30.89 ID:B0qK4ySH0.net BE:859851824-2BP(1111)
14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:04:58.93 ID:pZmpvDG8M.net
レムって何であんな人気なの?
15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:05:50.09 ID:YpVhoTGM0.net
まいっちんぐマチコ先生より面白いのか?
16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:06:50.03 ID:ae6bpnuqr.net
お前の人生の半分ってアニメなんだ
17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:08:51.07 ID:LlaSHvw6M.net
「ど~すりゃいいんだよお😭」→「オラァ!」の繰り返しじゃん
18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:10:39.07 ID:o/3gNQqAH.net
シーズン1で何この痛いのって思って無理だったわ
19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:10:47.41 ID:zRXHbf6A0.net
さすがに長い
20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:11:33.90 ID:YpVhoTGM0.net
まあ言い出しっぺだから俺がまいっちんぐマチコ先生のあらすじ書くわ。
基本学園ものなんだがそこへ宇宙人が攻めてくるんだ。シリアスな感じ。絵もそう。だけど最終的には江戸時代にタイムスリップした藪でソバを食う。宇宙人はなぜか忘れらされる。で実はこの事件を元に藪蕎麦が産まれたというステマの走りのようなアニメ
これが全体像だ。でリゼロのあらすじくれ
基本学園ものなんだがそこへ宇宙人が攻めてくるんだ。シリアスな感じ。絵もそう。だけど最終的には江戸時代にタイムスリップした藪でソバを食う。宇宙人はなぜか忘れらされる。で実はこの事件を元に藪蕎麦が産まれたというステマの走りのようなアニメ
これが全体像だ。でリゼロのあらすじくれ
21 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:12:08.89 ID:QRbFvVZB0.net
一期は面白い
22 グレタさん🌍 :2026/06/02(火) 09:13:46.94 ID:c6wCSihp0.net
主人公がヒョロガリ前髪系じゃないところだけは評価できる
23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:14:10.30 ID:3p+B+Hcrr.net
*化ピチピチスーツエミリアがエッチなので見たいがスバルくんがウザイからなあ
24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:14:51.42 ID:B0qK4ySH0.net BE:859851824-2BP(1111)
25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:14:55.06 ID:SUqooN9q0.net
ほとんど全てのアニメに言えるけど
この30分の内容を漫画にしたら5ページくらい
読んで2分
内容が少なすぎてタイパが悪い
演劇畑しかいないのだろうから仕方ないが人はあんなにゆっくりのんびりハッキリ喋らない
これもオタクなんだから仕方ないとは思うが好悪の情のない状態で見たらいかに少ない内容の物を一生懸命引き伸ばしてるか良く見えるよ(´・ω・`)
漫画の同じ内容のとこ普通に音読して何分かかるかやってみたらいい
無駄が多すぎる
この30分の内容を漫画にしたら5ページくらい
読んで2分
内容が少なすぎてタイパが悪い
演劇畑しかいないのだろうから仕方ないが人はあんなにゆっくりのんびりハッキリ喋らない
これもオタクなんだから仕方ないとは思うが好悪の情のない状態で見たらいかに少ない内容の物を一生懸命引き伸ばしてるか良く見えるよ(´・ω・`)
漫画の同じ内容のとこ普通に音読して何分かかるかやってみたらいい
無駄が多すぎる
28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:16:40.16 ID:Sh/L+oGQ0.net
>>25
昔のドラゴンボールZのことか?
昔のドラゴンボールZのことか?
43 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:23:22.63 ID:SUqooN9q0.net
>>28
ほとんど全てのアニメと断ってるからそうなるな(´・ω・`)w
ほとんど全てのアニメと断ってるからそうなるな(´・ω・`)w
26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:15:32.74 ID:8hrJyXqLM.net
2期までは見た
27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:16:06.51 ID:g7jLuyLs0.net
主人公と銀髪のエルフ二人とも不快よりだわ
29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:16:59.48 ID:v6dqkNxy0.net
ループとか便利すぎる能力はきらい
30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:17:25.83 ID:Vd6+FYDn0.net
塔で記憶なくした所はマジで読んでられんかった
アニメは知らん
アニメは知らん
31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:17:51.96 ID:wwRsbcT/0.net
早よ完結させろよダラダラ続けやがってよ。
32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:18:00.67 ID:OiDxdcBAH.net
王選って設定が変じゃね
38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:21:20.83 ID:F1tXSsnk0.net
>>32
原作しらんけど不要だよね
原作しらんけど不要だよね
33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:18:41.99 ID:5I+VbrYt0.net
記憶喪失が引き伸ばしではないかと心配なんだが大丈夫だろうな
34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:18:54.69 ID:pPZpWmSj0.net
ソシャゲがいつのまにか消えてるイメージ
35 :2026/06/02(火) 09:19:46.59 ID:grr2oYaq0.net
グロ多用するのは浅いよね
グロやっとけばいいんだろ?でゴミ化したSAWシリーズみたい
グロやっとけばいいんだろ?でゴミ化したSAWシリーズみたい
36 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:19:57.87 ID:UWpiiwZa0.net
主人公が臭い
37 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:21:03.89 ID:QN/vw7mN0.net
確かに面白い 惜しむらくは目先の銭に目が眩んで安易にパ*スロット版権渡したことだな
39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:21:41.17 ID:zBftst5Y0.net
主人公がきしょ過ぎて無理
40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:22:14.86 ID:ybOCbuHE0.net
なろう系の逆張りで生まれたのがリゼロなんやろ?
主人公虐待みたいなの
確かにリゼロ以外で見かけんしレアだし面白い試みとは思うが
主人公虐待みたいなの
確かにリゼロ以外で見かけんしレアだし面白い試みとは思うが
41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:22:24.67 ID:KVJj0BhT0.net
このすばの、アクアかわええやん。
42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:23:05.61 ID:KVJj0BhT0.net
非ロリタイプで、めずらしくこのみ。
44 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:23:32.04 ID:ydqXnyB/0.net
話が長い上にごちゃごちゃしてて今何やってるかわかんねーわ
こいつらなんで塔登ってんだっけ?
こいつらなんで塔登ってんだっけ?
45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:23:38.98 ID:KVJj0BhT0.net
をれあれやもん。
ブレンドSなら、黄色ロリ大生やもん。
ブレンドSなら、黄色ロリ大生やもん。
46 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:24:16.75 ID:KVJj0BhT0.net
ここまで正直でなくてもよかったのかな。
47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:24:29.23 ID:kXM+j/Ro0.net
リゼロととあるシリーズとソードアートオンラインは似ている
49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:25:05.44 ID:KVJj0BhT0.net
>>47
み~んな、マリオとルイージとピーチ姫のはなしばーっかよ。
み~んな、マリオとルイージとピーチ姫のはなしばーっかよ。
59 :2026/06/02(火) 09:28:24.31 ID:grr2oYaq0.net
>>47
SAOは一段、二段下だな
あの薄っぺらさと比べたらリゼロはだいぶマシ
SAOは一段、二段下だな
あの薄っぺらさと比べたらリゼロはだいぶマシ
61 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:29:03.89 ID:KVJj0BhT0.net
>>59
ユメセカイええうたよな。とまっちゃんのベストかもな。
ユメセカイええうたよな。とまっちゃんのベストかもな。
99 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:26:49.46 ID:xsi76T6h0.net
>>59
リゼロって全体的にSAOの1/10くらいしか売れてなくね
マシなのに何でSAOと圧倒的な差が付いてるの?
>>82
リゼロの方がハーレムだろ
SAOは1巻でアスナとくっついてブレない
リゼロって全体的にSAOの1/10くらいしか売れてなくね
マシなのに何でSAOと圧倒的な差が付いてるの?
>>82
リゼロの方がハーレムだろ
SAOは1巻でアスナとくっついてブレない
71 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:32:28.45 ID:xRzSCVtzH.net
>>47
アニメにはなってないけどリゼロとまったく同じ死に戻りのなろう作品に試行錯誤の異世界旅行記というのがある
ただしこっちは主人公それなりに強いけど
アニメにはなってないけどリゼロとまったく同じ死に戻りのなろう作品に試行錯誤の異世界旅行記というのがある
ただしこっちは主人公それなりに強いけど
82 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:42:53.43 ID:ybOCbuHE0.net
>>47
SAOは典型的なろう系やん
主人公チーレム
チートとハーレムをやや抑えたのがリゼロ
かといってリゼロもなぁ
SAOは典型的なろう系やん
主人公チーレム
チートとハーレムをやや抑えたのがリゼロ
かといってリゼロもなぁ
48 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:24:37.32 ID:TqY3YZJ/0.net
どうだろうなあ
俺も好きだし面白いとは思うけどそこまでか?
アニオタとかやたら過剰に針小棒大に表現するからなあ
あんまハードル上げない方が良いんじゃないの?
俺も好きだし面白いとは思うけどそこまでか?
アニオタとかやたら過剰に針小棒大に表現するからなあ
あんまハードル上げない方が良いんじゃないの?
50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:25:26.47 ID:KVJj0BhT0.net
ごちうさでは、シャロやもん。
51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:25:43.93 ID:KVJj0BhT0.net
ここまで正直でなくてもよかったのかな。
52 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:25:53.73 ID:Q6H1Y2wN0.net
看板双子キャラの一方が主人公好き好きなのにもう片方が別キャラを向いてるのずっと違和感感じてる
性格が真逆にしても双子なら同キャラに矢印向けるのが不文律ではないだろうか?
性格が真逆にしても双子なら同キャラに矢印向けるのが不文律ではないだろうか?
53 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:26:42.55 ID:KVJj0BhT0.net
>>52
ハーレムタイプって、すたれてくんじゃねーの?
ハーレムタイプって、すたれてくんじゃねーの?
75 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:35:10.63 ID:9urOGW4J0.net
>>52
エミリアとの兼ね合いで三者三様のバランスになってるし双子すらどうでもいい事を常に考えろ なんならベア子の方が優先される
エミリアとの兼ね合いで三者三様のバランスになってるし双子すらどうでもいい事を常に考えろ なんならベア子の方が優先される
54 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:27:05.20 ID:qXmQplbf0.net
アニメよりオーディブルのがええわ
声優採用してるし心情とかも細かいからより没入できる
十二国記のオーディブルとかきいてみろ
声優採用してるし心情とかも細かいからより没入できる
十二国記のオーディブルとかきいてみろ
58 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:28:00.24 ID:KVJj0BhT0.net
>>54
パーティーかなんかあるの?
パーティーかなんかあるの?
55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:27:25.31 ID:aNW8mZqk0.net
エキドナさんすこ
56 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:27:26.32 ID:H8WC/qD50.net
このアニメ知ってる
ドヤコンガさんが人気キャラなんだよね
ドヤコンガさんが人気キャラなんだよね
57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:27:53.08 ID:JrYn31QR0.net
そこまで言うのかw
俺は痛みを感じるようなグロ描写苦手
共感能力高いのは自分でも分かってるけど自分まで痛みを感じてしまう
俺は痛みを感じるようなグロ描写苦手
共感能力高いのは自分でも分かってるけど自分まで痛みを感じてしまう
60 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:28:59.74 ID:lgSpjlt/H.net
そんなか
まだ一期しかみてないけど
まだ一期しかみてないけど
62 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:29:26.85 ID:psygIfjdd.net
シャウラでシコるのが最近の生きがい
あざとくてもいいんだよ*ければ
あざとくてもいいんだよ*ければ
63 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:29:28.18 ID:/HgVxtqhM.net
ラインハルトが無双したら終わるのにウダウダやってるアニメ
64 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:29:34.06 ID:lwK3etJH0.net
2次創作の*絵にはお世話になってる
65 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:29:41.29 ID:0/zTyjYB0.net
主人公キモすぎて見てられない
シュタゲは大丈夫だったのにこれは無理だった
シュタゲは大丈夫だったのにこれは無理だった
66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:29:52.06 ID:qKmkeuzP0.net
最新話見たけどスバルの身体脆すぎだろ…
67 安倍晋三 :2026/06/02(火) 09:30:13.79 ID:eeVo3Q780.net
キモオタアニメ いじょ
68 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:30:50.47 ID:E3CJAeMG0.net
HUNTER×HUNTERとベルセルクの方がおもろいぞ
69 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:31:04.35 ID:W0OYtilg0.net
収入の半分を損したよ
大都にとっては神アニメだろう
大都にとっては神アニメだろう
70 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:31:49.63 ID:05M4hhYnM.net
リゼロとかおもんなさすぎて途中で切ったけど
72 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:33:22.80 ID:zDpMa9Z90.net
アニメ見てないのに主人公の顔がきもすぎて見たいと思えない なんであんなキモい顔にしたの?
73 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:33:40.60 ID:YEOGKd5y0.net
一期だけなら
74 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:34:11.96 ID:+qLVSuh2H.net
青いキャラの性格が気持ち悪すぎる。なんでオタクは赤より青を選ぶのか。
76 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:36:30.88 ID:d9FL5Fx70.net
シャウラとゼンゼロのシーシィアがあまりに同じすぎる
77 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:37:12.15 ID:05M4hhYnM.net
作者的にはある種のファンタジーホラーみたいにしたいんだろうけど
そこに目的がないからだから何って感じ
今季の原神のスメール劇場版の方が遥かに面白かったし
limbuscompanyの蜘蛛の巣の章のシナリオ構成には格が違うくらい差がつくわ
*アニメは負けをそろそろ認めた方がいい
そこに目的がないからだから何って感じ
今季の原神のスメール劇場版の方が遥かに面白かったし
limbuscompanyの蜘蛛の巣の章のシナリオ構成には格が違うくらい差がつくわ
*アニメは負けをそろそろ認めた方がいい
78 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:38:37.03 ID:Sh7BN+6j0.net
マジで1話も観たことない
79 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:39:09.62 ID:yp4oKepr0.net
フィギュアが青しかみないからずっと青がヒロインだと思ってたのに全然出ねえくてクッソワロタ
80 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:40:19.51 ID:kOFadhCa0.net
レムがキモすぎて無理
81 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:40:24.44 ID:adD4JxsSH.net
無料で1期1話目みたけど10分未満でギブ
83 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:51:27.41 ID:/7qEbUz/0.net
結構流行ったのは知ってるけど見てないなあ
84 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:52:59.74 ID:tAbFSO3C0.net
途中で見るのやめたわ
合わなかったんだな
合わなかったんだな
85 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 09:57:16.18 ID:BdoERaIe0.net
お前の人生ブルーロックとリゼロで完全してるやん
87 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:00:41.82 ID:rGlN2+XG0.net
レミリアがヒロインて言われても無理があるだろ
88 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:09:09.21 ID:1AdsOH0L0.net
最近異世界もの漁ってるけどこれは見る気が起きない
89 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:13:46.14 ID:tz1cYMyr0.net
キャラだけで全然おもんないわ
90 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:13:52.20 ID:LfTI1WOI0.net
アニメ一つ見ないだけで半分損する人生とか無い方がええやろ
91 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:14:16.33 ID:8a0irrBC0.net
すまん
スバルが嫌いだわ
スバルが嫌いだわ
92 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:17:18.01 ID:xoMfSejh0.net
スバルがキモすぎる
結局はハーレムだし
男からも動物からも幼女からもジジイからもモテモテというのが余計にキモい
サテラもキモい
サテラが出てきて愛してるとかほざいてるのを聴く度に耳が潰れそうになる
心臓モミモミもキモい心臓モミモミすんなよ何かモミモミしてんだおめえ
結局はハーレムだし
男からも動物からも幼女からもジジイからもモテモテというのが余計にキモい
サテラもキモい
サテラが出てきて愛してるとかほざいてるのを聴く度に耳が潰れそうになる
心臓モミモミもキモい心臓モミモミすんなよ何かモミモミしてんだおめえ
93 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:18:47.28 ID:QubOpwHC0.net
レムって誰?まではリアタイで見てた気がする。それ以降は追えてない
94 (ヽ´ん`)🏺 :2026/06/02(火) 10:19:06.99 ID:6DCHDQsh0.net
異世界なろうって、世間で言われるほどイージーではないよね
初期の人気作ほどエグい苦労させてる
初期の人気作ほどエグい苦労させてる
95 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:19:31.94 ID:6ns9TT0JH.net
これを面白いと思えるなら何でも人生楽しくてよかったな
96 (ヽ´ん`)🏺 :2026/06/02(火) 10:20:23.83 ID:6DCHDQsh0.net
なろう代表みたいなSAOだけど
なろうとはまったく無関係という事実
なろうとはまったく無関係という事実
100 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:27:35.71 ID:xsi76T6h0.net
>>96
そりゃヒットしたSAOの模倣がたくさん出たからだろ
そりゃヒットしたSAOの模倣がたくさん出たからだろ
97 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:23:18.70 ID:sJHenor00.net
一期で主役退場おわり
98 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2026/06/02(火) 10:23:54.38 ID:r6rNF0pR0.net
なんかずっとグダグダして前に進まないイメージ

コメントする